あんスタ ツアーイベント完凸する!司【エスケープマンション】

2023/09/15より開催されるツアーイベント

エスケープマンション】で朱桜司くんの完凸をどのぐらいダイヤ💎を砕いて課金が必要だったかを記録していく!!

 

因みに過去に完凸したのは同じくツアーイベの【サドンデス】のみ。

箱イベはまだ完凸の実績ないけどツアイベよりも箱イベの方が大変そう。箱イベは22,000,000ポイントが完凸だよね。

ツアイベはday30で星5取れるから今回から司くんを完凸できるポイントは15,000,000ポイント。

頑張るぞ〜!!!

 

 

ってことでまずは特効ガチャ!

10連で星4完凸、星5が1枚は来て欲しいな…と願いつつ結果は渋ガチャでした

f:id:yue_4554:20230914221515j:image
f:id:yue_4554:20230914221518j:image
f:id:yue_4554:20230914221521j:image
f:id:yue_4554:20230914221524j:image
f:id:yue_4554:20230914221527j:image
f:id:yue_4554:20230914221530j:image
f:id:yue_4554:20230914221533j:image
f:id:yue_4554:20230914221536j:image
f:id:yue_4554:20230914221539j:image
f:id:yue_4554:20230914221542j:image

見てよ!!!70連目まで特効星4千秋来ないの中々に渋くない!?!?

すり抜けたけど日和、颯馬、ゆうたの星5が来てくれたから確率的にはまぁまぁってところかな。

まさか天井…???とか思った矢先100連目で特効星5光もどうにか来てくれて、コインと千秋も交換して…

星5 光 1枚

星4千秋 4枚

の特効55%で走ることになりました。

やっぱり千秋完凸させようかと思ったけど追わず…(なんか出ない気がしたよね笑)

今回初心者ツアイベ応援キャンペーン的なのやるのでホイッスル500個貰える恩恵あるから追わない!!!

 

で、特効ガチャのダイヤ数は

プレミアム10連チケの5枚分の1,500個

・通常の10連を5回(350個×5回)1,750個

・途中ダイヤが足りなくて1万課金して1,500個ダイヤ増やしました

 

【1日目🌸09/15】

day10まで走ってオフィス用の型紙欲しかったけど眠すぎてday6で終了。

完凸するには大体1日当たり1,700,000Pぐらい稼がないとダメなのに初日は892,000Pぐらい。やばいな。三連休は旅行とか組んでるので出来るうちに走っておきたい。

ダイヤ消費は無し。

f:id:yue_4554:20230917020703j:image

 

【2日目🌸09/16】

ログボでホイッスル500個!!!!ありがてぇ!

ツアーイベント初心者応援ってことで📣ホイ500の恩恵を受ける2日目。少し走った。2日目で司1枚目をゲット。

ダイヤ消費は無し。もうホイ500無くなりそう。

f:id:yue_4554:20230917021705j:image

 

【3日目🌸09/17】

ホイ500を使い切ってとうとうダイヤ💎を削り出した。予定が5,000,000Pだったので、ほぼほぼ予定通りまで走り終了。

ダイヤ消費は6個。

f:id:yue_4554:20230918013520j:image

 

【4日目🌸09/18】

連休最終日は友人と出掛ける予定があり、あまり走れないし何ならBP零すかもって思ってたけどどうにか気合いで…!少し走りました。

司2枚目ゲット!

ダイヤ消費は258個。

f:id:yue_4554:20230919163305j:image

 

【5日目🌸09/19】

ツアイベ折り返し〜!

司3枚目ゲット!毎日4:59睡眠眠い🥱

ダイヤ消費は390個。

f:id:yue_4554:20230920200500j:image

 

【6日目🌸09/20】

平日全然叩けない…仕事邪魔すぎる…目標ポイント達成できず終了。

ダイヤ消費は242個。

f:id:yue_4554:20230921223738j:image

 

【7日目🌸09/21】

昨日叩けなかった分を頑張った日。やっぱり平日は仕事時間が邪魔すぎる。

司4枚目ゲット!あと1枚で完凸だ…!

そしてここで1500個のダイヤパック💎を購入。諭吉〜!!!💸

ダイヤ消費は582個。

f:id:yue_4554:20230921224037j:image

 

【8日目🌸09/22】

仕事邪魔すぎるし飲み会もあって全然叩けなかった😭イベント最終日が土曜日で助かった…!明日の私が頑張る!!!

ダイヤ消費は100個。

f:id:yue_4554:20230923121401j:image

 

【9日目🌸09/23】

エスケープマンション ツアイベ最終日!!!もうこの日は15,000,000ポイントまで走り切りのみ。

ってことで無事に完凸しました〜!!!!!

可愛い!最強!!!推し〜!!!!

ダイヤ消費は882個。

f:id:yue_4554:20230924031207j:image

 

日々の進捗グラフはこんな感じ📈

f:id:yue_4554:20230924031425j:image

 

最終的に使ったダイヤは

・特効ガチャで3,250個

・BP回復で2,460個

で、合計5,710個!💎💎💎

 

ダイヤ1,500個分で10,000円分と換算すると…

38,000円分くらいかな。

実際無料分のダイヤも貯めてたし、20,000円しか課金してないけど本当にダイヤ0個の状況からスタートしてたら4万近く掛かってたのか…と。

まぁ今回ホイッスル500個もあったから本来はもっと掛かってたかも。あとは私の特効の引きの無さ笑😂😂 特効星4完凸してたらもう少しダイヤ消費少なくて済んだのになぁと。

 

以上!!!!

エスケープマンションイベントお疲れ様でした!🌸